PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月もすでに・・・

もう12月も9日ですね~・・・参ったなぁ

ずいぶん放置しちゃいました。


すーてぃ(最近は呼び方も「すーちん」とか「すーちこさん」とか変化しまくり)は
順調に成長し、今やぷーちゃんの方が小さく見えるくらい。
顔の大きさはぷーちゃんが勝ってますけど。



画像 030a
P:こいつ、どこまで大きくなるんだ?
S:ぷーにぃって、縮んだ?



最近は甘えん坊ぎみのぷーちゃん、
無理にママの膝に乗って自分の存在をアピール。



画像 048a
だってこうしないとお散歩を忘れられそうなんだもん




画像 035a
P:ちょっと狭いけどガマン、ガマン
M:かなり腕が痛いけど、ガマン、ガマン



そんな我が家に今日、
素敵なプレゼントが届きました!

風太君と日向ちゃんのママさんから
初代ぷーちゃんの写真を飾ったフレームのプレゼントです。

さすがfutaさん、大人っぽくて落ち着いた色調♪
こんな素敵に飾っていただいて
初代ぷーちゃんもお空の上で照れてるかも。
画像 056a
ぷーちゃん良かったね、
とっても立派な遺影だよ。




ベッドサイドの目覚まし時計の隣に置かせていただきました。
毎朝必ずおはようって言えるね。




futaさん、どうもありがとうございました!
大事に、大事にさせていただきます!!!


スポンサーサイト

| ぷーちゃん・すーてぃ | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飾っていただいて、ありがとうございます。
初代プーちゃんもとても穏やかで、やさしい顔をしてますね。
きっと幸せだったのでしょう。

写真はパソコンでとったので、時間がたつと色が褪せてくる可能性があります。
その時は、写真を送ってくださいね。

| futa | 2008/12/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、すーちゃん大きくなりましたね!
そして、とってもレディの品格が感じられます~。

素敵なファーをまとったセレブリティのようだわ。
さわりたいなぁ・・・、抱っこしたいなぁ・・・。

年内はもう可愛いぷーちゃんにお会いできませんが、
また年が明けたら遊んでくださいね。
素敵な年末年始をお過ごしくださいませv-272

| Cocoaママ | 2008/12/16 18:07 | URL |

ココアママ様、

今年もお世話になりました

我が家のお嬢さんは順調に成長し、
「猫らしく」気まぐれで
完全にわが道をばく進中です。
「もっと甘えてくれよぉ~」と、
猫は抱かれてゴロゴロ喉を鳴らすものだと思っていた家族は
かなりガッカリ。
いろんな仔がいるのよ、ニャンコにもね。
(これ返事になってませんね、ごめんなさい)


なんだかんだと野暮用が多くて
暇なくせにお会いできるチャンスを 
不意にしてばかりの今年でしたが、
来年は「マジ暇になる」予定ですので
チームココアの全員にお会いできることを願っています。

体調を崩しやすい時期&年齢でもありますので、
どうぞ御自愛くださいませ。

チームココアのみんな~!
来年こそはお友達になってね♪
(by Tramp)

| fillice | 2008/12/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

futa様、

こちらこそ日向ちゃんのチョーカー着用画像を載せてくださり、
ありがとうございました。
やっぱりいいですよね、女の子の物を作るのって♪
うちのすーてぃは首輪大嫌い・洋服を着せると固まって動けない・・・
そんな飾り甲斐の無いお嬢なので、寂しい限りです。

21日にはショーデビューだそうですね、
うんと楽しんできてくださいね!

| fillice | 2008/12/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~♪
ついに2009年になっちゃいましたね~!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

| ジェーン | 2009/01/01 06:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

ぷ~ちゃん、す~ちゃん、Filliceさん

明けましておめでとうございます。
二人ともとっても仲いいんですね。
ぷ~ちゃんのアピールもかわいい。
うちのまろんもそうだけど、ママに男の子は甘えたなのかな。
そんなところがまたかわいいみたい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| まろまりパパ | 2009/01/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

まろまりパパさま、
大変遅くなって申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いいたします!

まろん君のインターチャンピオン完成、おめでとうございます。
マッチョで優しいまろん君、素晴しいタイトルもゲットして
名実共に「いい男」ですね♪
今年もまろん旋風を巻き起こして下さいね。

そうそう、愛犬の友のお写真、拝見しました。
まろまりちゃんはやっぱりオーナーさんにそっくりなのかもと
そんなことを思いながら素敵な家族写真を見せていただきました。
いつまでも楽しい時間が続きますように・・・

| fillice | 2009/01/09 18:07 | URL | ≫ EDIT

ジェーンさま

今更ですが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年もみんなが元気で過ごせますよう
お祈りしています。

| fillice | 2009/01/09 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/171-94761f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

