PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KO・TO・YO・RO!

みなさま、とっくに明けちゃってますけど
おめでとうございます♪
今年もこんな感じで(さらにものぐさに磨きが掛かる事と思いますが)
どうぞよろしくお願いいたします。






我が家のちびーずからも
新年の御挨拶を。
2009NY.jpg
すーてぃ、手のつき方がその筋の方っぽいんですけど・・・





3月ですーてぃも1歳になります。
顔も大人っぽくなって、凄みが出てきました(イヤだ~)
2009NY1_20090109105444.jpg
そんなこと言っても仕方なくってよ





大きさだって、ぷーにぃに負けてません(はぁ~・・・)
2009NY2






こりゃ!ちゃんとしてくださいっ!!!

・・・・・






こんなちびーずをどうぞヨロシクトランプ


| ぷーちゃん・すーてぃ | 11:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けちゃいましたね!

filliceさん、ぷーちゃん、すーてぃちゃん♪
おめでとうございます。
今年もよろしくです~。

すーてぃちゃん、もうすぐ1歳なんて、早いですね。
とっても美人の姫に育ちましたよね。
ぷーちゃんは王子様として姫をエスコートするのでしょうか。

今月は、しばらくぶりにお会いできますね。
チームココアからは、誰を連れて行きましょうか?
リクエストお受けしますよ~。

| Cocoaママ | 2009/01/09 21:53 | URL |

こんばんは^^

かわいいごあいさつ~v-238
なんだか良い一年になりそうですよ~

| ジェーン | 2009/01/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

Cocoaママさま

今年もよろしくお願い致します~e-466
チームココアのメンバーとはほんと久しぶり・・・
っていうか、まだモカ君としか会えてませんよね?
私としては是非ガールズのどなたかと・・・
もちろん熟女のココアちゃんでも
きゃぴきゃぴのくるみちゃん&かりんちゃんでも。
あ~!モカ君でも全然オッケーですっ!!!
誰が来るのか楽しみにしてます♪

| fillice | 2009/01/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

ジェーンさま

いつもコメントをありがとうございます♪
ジェーンさんのところは多頭飼いなので、
いつも賑やかなんでしょうねe-134
 
ところで、ブログを拝見して驚いたのですが、
ジェーンさんはodawara在住なんですか?!
だとしたら、すごく近いのですが~!!!
違ったらごめんなさいね。

| fillice | 2009/01/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく~。

スーティちゃん、もうじき1歳なのねぇ、大きくなりましたね。
ぷーちゃん、変わらずかわいくて、今年も王子路線で決定ですね!
私もぷーちゃんと久しぶりに会う日が楽しみです。
雨が降りませんように。

2009年もナックルジャイロ&ナッジャイファミリーをよろしくお願いします。

| ナックルママ | 2009/01/12 03:44 | URL | ≫ EDIT

ナッジャイママさま

こちらこそよろしくお願い致します。
ナックル&ジャイロ君、今年も仲良くしてね♪

| fillice | 2009/01/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

あけちゃいましたね~。

スーティーちゃん、美人さんになりましたねv-344
本当に王子と姫だわ~

今年もよろしくお願いします

| futa | 2009/01/12 23:38 | URL |

futaさま

今年もどうぞよろしくお願い致します~♪
元気印兄妹「風太&日向」に今年もたくさん会えますようにe-420
ぷーちゃんにその元気を少し分けて欲しいですe-441

| fillice | 2009/01/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/172-d9f78935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

