PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fillice's Garden*

今年もこの季節がやってきました♪

一年で一番ワクワクするこの季節。






一番早く咲いたバラは、イタリアンスプレーローズ
~2009.4.9 014a
~2009.4.11 001a







そして、ディック・コスター
~2009.4.9 018a
~2009.4.11 002a







このロベリアは、一年中咲いています
~2009.4.9 017a







大きなポットにたくさん植えたチューリップの中で
一番はこの子でした。
確か3種類一緒に植えた気がするんだけど・・・・・
~2009.4.9 021a







生協で買ったプリムラは、もう終盤。
~2009.4.9 022a







今年のレディ・ジェーンは茎が寝てしまい・・・
その上天気が良すぎて
あっという間に咲いてあっという間に散ってしまいます
~2009.4.9 023a







イングリッシュ・ブルーベルは出番待ち。
~2009.4.9 025a








さて、こちらは一年中食い気先行の方。





 

ママ、おはなっておいしいねっ
~2009.4.9 026a







これはどうかな
~2009.4.9 029a
ぷーちゃん、お花食べたらダメって言ったでしょ








そうだったっけ
~2009.4.9 028a








一方こちらは最近お外に出たくて仕方の無いすーてぃ。




 


みんなおそとにいってずるいの
~2009.4.11 004a

 





ぷーにぃ、なにしてきたの?
~2009.4.11 005a
そんなとこ臭い嗅いでもわかんないよ・・・






あ゛・・・・・・
~2009.4.11 006a






はぁ~ きょうはあったか~い
~2009.4.11 008a






なに?あたしってながい?
~2009.4.11 009a
・・・いいんじゃない?小顔だから






鳥のさえずりに気が気でないすーてぃの毎日は
こうして過ぎてゆくのでした・・・・・











| ガーデニング | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです~

もう、バラが咲き始めたんですね!
これから次々と目を楽しませてくれますね♪

ぷーちゃん、すーてぃちゃんもお元気そうで何よりです。

filliceさんのお庭のお写真を見ていたら、私もお花の手入れをしてあげなくちゃと・・・。
今年はクレマチスがつぼみをつけてくれましたよ~。

| Cocoaママ | 2009/04/22 11:20 | URL |

楽しい季節

御無沙汰してますe-134
お元気そうで何よりですe-53

青葉が生き生きとして蕾が膨らみ、
その上まだ病気や虫にやられていない今が
一番楽しくてウキウキする季節ですe-266
Cocoaママさんのところの薔薇も蕾を付けましたか?

でも、暖かいせいかアブラムシとの格闘は既に始まっていて、
バラゾウムシも蕾を枯らすしホソオビアシブトクチバも育ってたし。

そんなわけで、
例年のように幸せいっぱいだけで眺めてるわけにもいかず・・・
険しい顔で蕾や新芽を点検する毎日です。
それでも一輪二輪と花が咲き出すとうれしいですよね、
ついついニンマリしてしまいますe-349

クレマチス、きれいに咲くのが楽しみですねe-420
我が家のヘンダーソニーは今年はどうなるのかしらe-263

| フィリス | 2009/04/23 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/174-3e6d351b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

