PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨っ!

今日は降る予報でしたか?
ちょっとフライング気味でしたよね、降り出すの。
私は2匹とおうちでまったりですから関係ないけど。






ちょっと前にお散歩で通った道に咲いていたアジサイと。
梅雨ですから。
CA3A0123a.jpg
なんだかたそがれてるし・・・






最近ますますヤキモチ焼きになってきたぷーちゃん。
パパのシャツに乗って癒されてるの?
かつて無かったことだよね。
赤ちゃんの頃はちびたのパンツがだーい好きだったのに・・・
~2009.6.28 039a
ほっといて~






何故か赤白帽を被せられちゃった
~2009.6.28 010a
ぶ~






お留守番させられればイタズラするし。
も~困っちゃうよ、ぷーちゃんっ
~2009.6.28 037a
何言ってるのかな~
わかんないな~






さて、こちらは自立心旺盛であんまり甘えないすーてぃさん。
こんなはずじゃぁなかったのに。
ママは寂しいよっ






寝る時と起きる少し前に「なぉ~ん」とすりすりゴロゴロしにくる他は
ほとんどゴロゴロしません。






そんな彼女が最近「虫取り」にはまっていて、
夕方まだ明るいうちから玄関でスタンバっています。
で、顔を見せると
「なぉ~ん虫取ってきてちょうだい」と要求します。
外には出さないので、
自分では取りにいけないのです。
~2009.6.28 042a
本能が目覚めちゃうの
今日の獲物は「蛾」よ






ぷーちゃんに取られる前にどうにかしてね。
今日はこれしかいないんだから。
~2009.6.28 043a
ちょっと忙しいからジャマしないでね






そんなわけで、
夕食後は虫取りという仕事まで出来てしまったのです。
いいおばちゃんが虫網持って玄関前をウロウロ・・・
怪しいだろ~!!!






でも可愛いすーてぃのためなら
苦にならないのがフ・シ・ギ


| ぷーちゃん・すーてぃ | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

プーちゃんもスーティちゃんも元気そうですね!

スーティちゃん、ますます美人ちゃんになりましたねぇ~

私はフィリスさんが虫網を持って虫を捕っているところを見たいわ~

| futa | 2009/07/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お久しぶりです^^
お元気ですか?
ぷーちゃんすーちゃんも元気かな?
だいぶん暑くなってきましたね^^;
バラたくさんあるんですね、とても綺麗でした♪

| ジェーン | 2009/07/11 03:28 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~

御無沙汰していますe-263
風ちゃんひなちゃん兄弟もますますパワーアップですね、
仲が良くてほほえましいです。

そうそう、「ゆかた」は出来ましたか?
あれ、ゆかた用の生地ですよね?!
もうアップされてるかな~♪

| フィリス | 2009/07/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰してます

ジェーン家の皆さんは暑さに参っていませんか?
我が家は私が一番参ってるかも・・・

バラは虫の攻撃にさらされて、今は無残な状態です。
やっぱり無農薬は難しいです。

ジェーンさんちは畑をしてらっしゃいますよね、
この時期はそちらの管理が大変ですよね。
ウチも今年は近所の犬仲間の土地に間借りして、
(といっても植えただけなのですが)
ナスとキャベツとレタス類を育ててます。
いや~育ててないな~おまかせですからe-350

| フィリス | 2009/07/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おひさしぶりです。
スーティちゃん、かわいくそしてたくましく成長してますね~。
愛娘のために虫捕りしてるフィリスさん、見てみたい気が・・・。
ぷーちゃん、赤白帽をかぶせられても嫌がらないのね。ナッジャイだったら、首をブンブン振り回して大騒ぎしそう。
ちょっと納得のいかない表情もかわいく見えるから、ハンサムは得ですね、王子キャラ健在ですね。^^

| ナックルママ | 2009/07/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しております

すーてぃはほんと我が道を行ってますね~
あまあまごろにゃーん♪っていうのを期待していたので、
っていうか、そういう子しか飼ったこと無かったので、
ものすごく残念です・・・
でも近気付いたんですが(遅っ!!!)
すーてぃもぷーちゃんに遠慮してるみたいなんですよ。
なんだ、すーてぃも気を使ってるんだと
ますます可愛くなりましたe-266

なっじゃいさんたちは帽子がキライですか?
ぷーちゃんはされるがままですね。
そのかわりすーてぃは首輪も洋服も大嫌い!!!
首に何か掛けられようものなら、
気が狂ったように走りながらとろうとします。
ですから、迷子首輪は諦めてますe-259

| フィリス | 2009/07/18 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/179-7d07fbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

