PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のバラは

ふざけ倒されたいくらいお久しぶりぶりですが。




今年の陽気はやっぱり変ですよね、
うちのバラは秋に返り咲くことがホント少ないのですが
見事に頑張っているのです。




~2009.9.06 188a




手前がフェアリー、少し見え隠れしているのがアリスターステラグレイ。




~2009.9.06 186a




フェアリーも春と違って淡い色合い。
こうでなくっちゃ。




~2009.9.06 173a




あら?




~2009.9.06 174a




ママ、なんだか私達の画像小さくない?




~2009.9.06 178a




設定間違っちゃったみたい~
アンジェラもきれいに咲き始めたから許して




~2009.9.06 182a




フクシアもたくさん咲きました。
花色はイマイチだけど。




~2009.9.06 176a




クレマチスのテキセンシス・スカーレットも元気




~2009.9.06 183a




ティガーに見守られてサフィニアも




~2009.9.06 148a



昼間はまだ暑くてだらだらしちゃうよね~

あれ?すーてぃ大きくない?




~2009.9.06 141a




まま~
すーてぃが大きくなってるよ~




そうね、あなたはそのままのぷーちゃんで居てね


| ガーデニング | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

お久しぶりです。
バラが綺麗に咲いてますね。
今年は気候がやっぱりおかしいのかなぁ~
でも、楽しめるのだからいいですね。

で、で、で、スーティちゃん、大きくなりましたね。
綺麗な毛並みと、立派なしっぽ!!
ウ~ン、美人さんです!!

| futa | 2009/09/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰です(こればっかり)

変な気候ですよね、
この前はアジサイが咲いてましたよe-263

すーてぃ、大きくなっちゃったでしょう!
でも軽いんですよ、見掛け倒しe-456

この頃ね、もう一匹猫を飼っちゃおうかとかいって
ソマリの子猫を探してたんですが、
そうしたらおもしろいことに
すーてぃが甘えてくるようになってe-451
自分の立場が危ういことに気付いたんでしょうか、
おもしろいですよね
だからちょっと子猫探しは中断してます、
っていうか、今どこにも居ないだけなんですけどねe-348

| フィリス | 2009/09/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

おひさしぶりで~す。
皆さんお元気そうで何よりですわ。
プロフィールに、すーてぃちゃんのお写真が増えてますね、美人だわぁ。

このあいだ、ミリーちゃんの仔(1歳2ヶ月のオス)と遊びました。ミリーちゃんの最初の仔7歳も一緒だったのですが、ミリーちゃんってすごいねっていう話に落ち着きました。
今度はぷーちゃんも一緒に遊びましょうね。

| ナックルママ | 2009/09/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~

いつも第一声は「お久しぶりです」e-330
困ったものですねe-441

ミリーママの仔!ですか~e-266
しかも1才2ヶ月!
ママ頑張りすぎだと思います、ボロボロになっちゃうよe-259

会いたいですね、ぷーちゃんより小さい兄弟ですものね。
今度こそ!遊べると良いな♪


| フィリス | 2009/09/21 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/180-5fe7051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

