PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~!

今日もいいお天気で

最近携わっているお友達の私設ドッグランのグランド整備も

ちょっとサボっちゃおうかな~的な陽射しで・・・



ネットでぷーちゃんのブリーダーさんのHPを見たら、

ひゃ~ん可愛い~

ブラタンの女の子が居るではありませんか


「ぷーちゃ~ん、可愛い子がいるよぉ」と

見せてあげましたが、分かるわけも無く。




~2009.09.23 012a
「すーてぃ、ママあんなこといってるよ」





~2009.09.23 013a
「このまえはアタシで、こんどはおにいちゃん。
おにいちゃんもいいこにしないと、たちばがあやういわね
「はぁ~・・・」




気まぐれママの気まぐれがうつったのか、

コンテスドシャンパーニュの足元に

こぼれ種からと思われるビオラが早くも咲いていました。

早すぎだろ~
~2009.09.23 017a





こちら白いブランシュネージュを接いだ親株から伸びた枝に咲いた

色違いのピンクのバラ。

白い花の咲く枝もまだ健在なので、

一鉢に紅白で咲いてくれるおめでたいバラです
~2009.09.23 016a




プロスペリティも夏場にひどく痛みましたが

また徐々に復活
~2009.09.23 018a





さて、日も翳ってきたので

私設ランのグランド整備に行ってきます。

グランドカバーにタイムを注文してしまったので、

それが届く前に植える場所だけはなんとかしておかないと。

同じ場所にちょびっと野菜も植えさせていただいているので

お水もあげてこないと。

ぷーちゃ~ん、行くよぉ~!!!


| ぷーちゃん・すーてぃ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

はじめまして。
足跡を残してくださってありがとうございます♪
ノーフォークのディディエとゴールデンのルルのママ、RUDYと申します。

ぷーちゃんとスーティーちゃん、とっても可愛らしいですね。
おふたりの関係性に、なんだかうちの二人もダブるところが…。
ぷーちゃん、スーティーちゃんのかわいい活躍と
ステキなお庭を楽しみに拝見させていただきます♪
またお邪魔させていただけたらと思います。

| RUDY | 2009/10/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

もうずっと前からブログを拝見していましたe-134
読み逃げ(古!!!)してました、ほんとゴメンなさいe-466

某ブリーダーさんのHPにまだお顔が掲載されている時から
RUDYさんのことは知っていましたよ。
可愛いディディエ君の大ファンです。

RUDYさんのブログを読んでいると、
ルルちゃんとディディエ君への愛e-266にあふれていて
この時間が永遠に続きますようにと
願わずにはいられません。

ルルちゃんの体調も落ち着いているようですし、
穏やかな時間をこれからもたくさん過ごせますように
心からお祈りしていますe-420


| フィリス | 2009/10/07 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/182-5c7e0899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

