PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

2010年になって久しいですが・・・

今年もこんな調子です

目指すは1ヶ月1更新(をいっ!)






ある日、ソファに変なふくらみを発見。
~2010.1.26 033a
何ですか?これ。






中身はすーてぃ。
うっかり座っちゃうところでした、危ない危ない。
~2010.1.26 032b






一応我が家のちっぽ族は仲良し兄妹。
たまには兄が妹の耳を舐めてあげたりします。
(逆はありませんが)
~2010.1.26 038a
すーてぃはあんまり嬉しそうじゃない。
あんまりしつこいと
「いいかげんにして!」と取っ組み合いが始まります。






「あたしはしずかにねていたいのよ」
~2010.1.26 012a






「ぼく、すーてぃをいいこいいこしてあげたのに。おんなはこわいよね、ママ。
・・・ママもおんなだった
~2010.1.26 017a







| ぷーちゃん・すーてぃ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ダメもとで(^^♪フィリスさんとこに
遊びにきたら更新されてたので
嬉しかったです
ぷーちゃんやはり甘いマスクで可愛い~
すーてぃーちゃんに優しいんですね
ソファのふくらみも気になりますが、
おしゃれなソファも気になりました(*^_^*)
ガーデニングは最近盛り上がってますか?
私は久々にビオラやクリスマスローズや
ガーデンシクラメンなどを植えました♪
また素敵なバラ達を紹介して下さいネ

| BeAママ | 2010/01/27 23:23 | URL |

今年もよろしくです。

今年初のぷーちゃんとスーティーちゃんのお写真。
どちらも可愛いですね~。

チームココアにも、ソファーカバーの中にかくれんぼをする子がいますよ。
モカとココアが時々やってます。
特にモカは夜中にもぐるようで、朝リビングに行くと姿が見えずビックリさせてくれます・・・。
くるみがとっても猫っぽいと思っていましたが、
実はモカもそうだったのかしら。。。

| Cocoaママ | 2010/01/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

Beaママさま

当たってます!ダメもとe-287
どうしようかなどうしようかなと思いながら、
遂に下旬まで引っ張っちゃいました。

ベア君、風邪の具合は如何ですか?
どこで風邪菌もらっちゃったんでしょうね、
それとも体力が落ちてたんでしょうか。
ぷーちゃんは食っちゃ寝ですから全然OK(?)かなe-330
あ、ママのせいだって怒られそうですが。

ガーデニングはちょぼちょぼです。
パンジーを数種類植えてあって、
ガーデンシクラメンは去年のが元気に咲いてます。
クリスマスローズはもう13年くらい植えっぱなしです。
(地植えなのでそれでもOK)
チューリップもようやく芽を出し始めました。

新顔は・・・キャベツくらいかな。
一度畑で失敗したので、大きなポットで1個だけ育ててます。
なかなか大きくならないのがナンですが・・・


| フィリス | 2010/01/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

Cocoaママさま

こちらこそどうぞよろしくですe-266

やっぱり何頭もいると性格がいろいろで楽しそうですよね。
猫みたいなくるみちゃん、すごく好きかもe-349
実は猫好きなのでe-263

ココアちゃん・モカ君ももぐるのですね、
ぷーちゃんは暑がりなのか
布団にも毛布にももぐりません。
だから一緒に寝るのはすーてぃの特権。
昼間はぷーちゃんがべったりで
夜一緒に寝るのはすーてぃ。
よくしたものだと思っています。

| フィリス | 2010/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、ぷーちゃんかわいいですね♡
もちろんすーてぃーちゃんもかわいいでーす。

やっぱりお兄ちゃんは妹にやさしいんですね
微笑ましい姿が目に浮かびます。

寒くなると、毛布やカバーの中に隠れますよね
気をつけなくちゃ・・・ペチャンコにしたら大変(笑)

| futa | 2010/01/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

futaさま

風太・日向兄妹も毛布にもぐりますか?
みんな寒がりなんですね、ぷーちゃんがちょっと変わってるのかな?
お布団に入れて~って来たら可愛いのにね、
ボクは全然平気!みたいに逃げるんですよ・・・

フリースドッグ(リス)、お上手ですね♪
ぷーちゃんのも作っていただけないかしらe-348
もちろんタダとは申しませんよe-420

| フィリス | 2010/01/29 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/185-b5a23e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

