PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月

バラの季節にしかお花は登場しなくなりつつありますが、

一年で一番寒いこの時期

意外にパンジー外のお花も咲いています。

ザ・フェアリー、マリー・パヴィエ、赤くなってしまったブランシュ・ネージュ、

白いオキザリス、ニオイスミレ。

~2010.1.31 021a
この他にも、ずーっと咲いてるゼラニウムやロベリア、

グリーンアイスやフランネルフラワー、ガーデンシクラメンも咲いてます。

もちろんパンジー、ビオラも。






それに♪

畑で惨敗だったキャベツ。

リベンジ!ということで、大きなポットで1個だけ育てています。
~2010.1.31 013a
いつになったら収穫できることやら・・・ですが、

暖かくなったら一気に生長してくれるでしょう。

そうしたらぷーちゃんのご飯になります







お花の手入れをしているとすーてぃは。
~2010.1.31 020a
「みんなだけずるーい!
あたしもお外に出たい~!!!」






ごめんね、出してあげられなくて。






~2010.1.31 001b
「・・・」                   「ごめんね、すーてぃ






スポンサーサイト

| 未分類 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ(^^♪

フィリスさんこんばんは~
今日から少しだけ寒さが和らぎましたね

ぷーちゃん、すーてぃーちゃんのトホホ顔
かわいいです

お庭には沢山の種類の花が何気なく
咲いているんですね♪素敵
私も好きなものばかりです
キャベツすごい・・美味しそう
PS 今日映画館に行ったら、S・ホームズの
映画のポスター発見! 
私は娘とハンナモンタナを見てきました(*^^)

| BeAママ | 2010/02/20 00:22 | URL |

Re: あっ(^^♪

すーてぃの額ほどの庭です、お恥ずかしい・・・
今年はやっぱり暖かいようで、いつもはお休み中の花も咲いちゃってます。
温暖化ですよね~

ホームズのポスター、私も見ましたよ!
なんだかカッコいいホームズで、今までのホームズ像がe-350
グラナダTVのホームズとは全くの別物ですね。
でも、それはそれで良いかもですe-461

ハンナモンタナ、テレビ東京でもやってましたね。
うちはスカパーのディズニーチャンネルでずっと見てますが
出演者がみんな魅力的で楽しいですよね。

映画、ずいぶん見に行ってないです。
前は一回に2本続けてとか見てたこともあったのに・・・
スカパー、その前に契約してたヤフーTVで新作ではないものの
見たいと思った映画が見られる環境になったことと
ちっぽ族を置いていくのが忍びないという
過保護な引きこもり体質になったのが原因かと。
誰か家でお留守番してくれたら見に行くんだけどな~e-455

| フィリス | 2010/02/20 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/186-cf2a7177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

