PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ!

今朝起きたらでした






今年初めての雪だるま
~2010.2.18 019a






ぷーちゃんにとっては初めての雪?(違ったかな・・・

ほら、雪だよ♪

お外に出てごらん






「え~・・・」
~2010.2.18 015a






「なんじゃこりゃ?」
~2010.2.18 012a






お尻を押しても雪のほうへ行かないので強制出動!






「お散歩だ~」と喜んで家を出ました






「ちべたいけど楽しいかも」
~2010.2.18 021a






「くんかくんか・・・・・」
~2010.2.18 023a






可愛い足跡が付きました
~2010.2.18 026a






何が匂うのか匂わないのか、

雪に鼻を突っ込んでお仕事中。
~2010.2.18 039a






「むぅ~何も匂わないのだ・・・」
~2010.2.18 041a






すーてぃはお外に出てもいいよと言っても






「あたしはここからでけっこうです
~2010.2.18 048a






フェアリーも重たそう。
~2010.2.18 045a






そうしているうちに生協さんが配達に。

注文してあったすーてぃのおもちゃが来ました。






すーてぃは猫なのにまたたびに反応ゼロでしたが

(そういう子もいるそうです)

大人になったのか?今回のおもちゃには激しく反応
~2010.2.18 049a
「なんだかこれ、とってもすきなの






マタタビ入りのリスさんをとっても気に入ってくれたようです。
~2010.2.18 051a
「ぷーにぃ、とらないでね」





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とらないでね、と言ったのに

その後すぐにぷーちゃんの手に渡ってしまったリスさん。

ぷーちゃんがはむはむしちゃったので

マタタビ効果が無くなったようで

(ぷーちゃんの口臭効果のほうが強力で?)

見向きもされなくなってしまいました・・・・・

| ぷーちゃん・すーてぃ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/187-25f88795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

