PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバレ?デコクロ?

いや、ちょっと違いますが。

そんなに遠くも無いんですが。






ぷーちゃん用にとってもお安い無地のTシャツ3枚と

タンクトップ1枚を買いました。





その前に同じメーカーの迷彩柄のTシャツを買った事があって

品質は確認済だったので、

何かのついでに買おうと思っていました。






そのシャツに

手持ちのワッペンやTシャツから切り取っておいた刺繍を

ちくちく縫い付けてみました。

(あ、一つはアイロン接着でした)






それがこれ。
~2010.3.13 001a

~2010.3.13 002a






モデルさんは寝てるので着用画像はナシです。






また撮れたらアップします


| ハンドメイド | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいっ!

とってもステキですね♪
シャツとの色の組み合わせやワッペンの配置に
センスを感じます!

「ぷーちゃんがうらやましい!」
(by 勇)

| おみきどっくり | 2010/03/13 22:23 | URL |

ありがとうございます♪

勇クンもママに作ってもらって下さいe-348
アイロン接着ならすっごく簡単ですし、
いろんなワッペンが売ってるので見るのも楽しいですよ。
なにせ4枚作ってもブランド品の1枚分にも満たない・・・
それどころか半額ってこともありうる安さなので。
失敗したとしてもあまり痛くないですe-319

| フィリス | 2010/03/14 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/191-72011c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

