PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

fillicebyte

今日はスイカの苗第2段(といっても2株だけ)を植えて、根詰まりしていたレモンの鉢の植え替えをした。レモンはびっしり根が回っていたので鉢から抜くのにものすごーく苦労した。これで実が落ちないで大きく育ってくれたらいいのだけれど。
06-02 23:07

@turbochoco ふふ♪気付かれましたか^-^いろんな表情を見ていただこうと思って。なかなかいい表情は撮れないんですが。
06-02 21:34

@makokiti 腰の具合、悪そうですね。もしかしてぎっくり腰ですか?ちょっとした事でなっちゃうようです。コタちゃんのお世話が大変ですが、母は強し!ですよね。お大事になさってくださいね。
06-02 13:45

鳩山首相が辞任表明 小沢幹事長も辞任 http://www.asahi.com/politics/update/0602/TKY201006020114.html・・・・・仲良しなのね。
06-02 10:41


| ツイログ | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/200-d2bde23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

