PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

fillicebyte

@turbochoco その通りです!見た目がどうでも、ちょっとおバカでも、やっぱりウチの仔が一番です^-^み~んな親バカですよね♪
06-04 22:30

バナナの皮でナメクジ捕獲作戦、結果発表~!なんと効果テキメン、1時間で10匹以上集まってましたvvこれは使えます!
06-04 22:28

@ogiyuno 上手くいくと良いですね♪でもお耳が立ってても垂れてても可愛いマシュー君には変わりないですから('-^*)
06-04 22:15

今日の試合はがっかりでした。セルジオさんのおっしゃっていた通り、これ以上悪くはならない・・・といいのですが。参ったな~ニッポン!!! #daihyo #jfa2010
06-04 21:58

@ogiyuno 実際目にした事は無いので分からないのですが。makokitiさんなら御存知かと思います。
06-04 19:43

今日も決定力抜群のDF。ふぅぅ~ #jfa2010 #daihyo
06-04 19:38

さあ今日こそは忘れかけている勝利を味わわせてくれ! #jfa2010 #daihyo
06-04 19:20

ナメクジ退治にバナナを買ってきた。皮を置いておくと寄って来るんだとか。ナメクジ待ちなう。
06-04 19:08

@ogiyuno 木工用ボンド!ちょっと勇気が要りますね・・・コインを張るとか毛を縛る方がまだ出来そうです^-^;
06-04 19:07

民主党は政治や政治家のハードルを下げてくれたなと思う今日この頃。私も国会議員になれるんじゃな~い?!的な。
06-04 16:57



ディズニーシー限定のシェリーメイのマグネット、欲しい・・・ダッフィーのもあったらいいな・・・
06-04 14:48

@Haagen_Dazs_JP うわっ!当たっちゃいました~!!!ありがとうございます!もうすぐ誕生日なので、ちょっと早い誕生日プレゼントをいただいた気分です。ハーゲンダッツは常にぶれない美味しさを提供してくれる、ワールドワイドなスタンダードです!
06-04 14:35

寝不足・・・そうに違いない・・・オヤスミ・・・Z Z Z
06-04 13:59

頭痛いな・・・ちょっと寝よ・・・
06-04 13:56

@ogiyuno マシュー君、お耳が立ってきましたか。そちらには耳に重りを貼るとかしてくれるトリミングサロンあるんですか?関東のNFT事情ならわかるんですが、そちら方面はさっぱりなので・・・見当違いだったらごめんなさいね。
06-04 10:42

今朝も元気ですが、カメラはキライなぷーちゃんです。撮ってることに気がつくと、視線を外してしまいます。 http://bit.ly/bcKKGn
06-04 07:17

おはようございます。スイートジュリエットが咲きました(^-^) http://bit.ly/bWTZBa
06-04 07:14

お迎えは2時間前の出来事でした(-.-;)今頃になっちゃった、さっさと寝ます。ばいなう♪
06-04 00:23

駅に息子を迎えに行くのに、置いて行かれないようにスタンバイするぷーちゃん。大丈夫、連れてってあげるから♪ http://bit.ly/bGrTff
06-04 00:18


| ツイログ | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/202-ce20f0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

