PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

fillicebyte

犬友で畑&ランの地主さんが、うちの白菜があまりに虫に食われているので見かねて虫取りをしてくれた。私が見たら見つからなかったのに、見事1株に1匹ずつ大きいのがいたよと退治してくれた。もー何から何までお世話になって・・・ありがたいですぅ(T-T)
06-05 18:32

@satoshuho 失礼かもしれませんが、本当~にお上手ですね。いよいよアイディアが出尽くしたら、似顔絵で生計立てられそうです^-^その節には是非お願いしたいです!
06-05 18:29

@hatchan_nikki ホントにはっちゃんが言ってるみたいで可愛すぎ♪長生きしてね~
06-05 08:28

くは~。ぼぉっと人さまのブログを読んでたら一時間たった。起きた時に晴れてた空は、今は曇り。窓を開けてるとちょっと肌寒い。私半袖だし・・・おめざに資生堂パーラーのチーズプリン(スーパーで購入)を食べた。美味しかった♪さて仕事しよ~
06-05 08:26

ジグソーパズルしてて今になってしまった。みんなリビングで寝てるし・・・ほらほら、自分のベッドへ行け~!ってなわけでオヤスミです。
06-05 01:50


| ツイログ | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/203-4f13252f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

