PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

fillicebyte

そろそろすーてぃのご飯を注文しないと。パウチで日本製のよけいなモノが入ってない猫のご飯の種類が増える事を期待してます! #rakutenjp
06-06 23:25

@ogiyuno そうですね、ウンチさせっぱなしの飼い主も多いですし、真面目なっていうか良識ある愛犬家は大迷惑です。日本人の民度の低さはこういうところにも見て取れますよね、残念ながら。
06-06 23:02

@katama888 ホントそう思います。しかもそういう家に限って(ある意味)教育関係にお勤めだったりボランティアに熱心だったりするので、もっと足元を見てよ!とよけい腹立たしいです。おそらくモラルの基準が私とはかけ離れてるんでしょうね。決まりを守ることって基本だと思うんですが。
06-06 22:48

どうもご主人は変わり者で自分ちの犬がよその犬を噛んでもスミマセンも言わないらしいので、奥さんに会ったらリードをつけて散歩させて下さいと言うつもり。どういう主義だかしらないけど、それって人に迷惑が掛かる行為ですから(`ε´)
06-06 21:57

近所の黒ラブを飼ってるうちはご主人が散歩させる時にはノーリード。その子はこの界隈ではちょっと有名なやんちゃ坊主で、噛みつかれたり乗られたりした被害犬も多いのに、ちょっと大人になって大人しくなったからってノーリードとは。
06-06 21:42

おなかいっぱいなう。もうちょっとセーブすればよかった~
06-06 19:50

気持ちのいい朝です♪今日も畑仕事が待ってます。暑そうだな~
06-06 08:41


| ツイログ | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/204-7307e8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

