PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

fillicebyte

ドラッグストアに買い物に行った。お米が少なかったことを思い出していつも買うお米の銘柄を見たら、産地が書いてなかった。なんか胡散臭いと棚に戻したら、穴が開いてお米が少し洩れていた・・・これって私が開けたんだよね?!・・・買わせていただきました(≧≦)
06-08 20:32

あ、新聞配達のおじさんだ。 http://bit.ly/cDWDDg
06-08 15:38

ベランダから警備なう。 http://bit.ly/a4xo39
06-08 15:34

うちのポリアンサは古株ばかりでそろそろ更新時期かな・・・かわいそうだけどちょっとワクワク。欲しいバラはたくさんあるので。
06-08 10:38

はっ!そういえば、スィートジュリエットの花が今までと違うことに気づいたなう。クォーターロゼットだったのに花びらの数がとても少ない。去年は元気が無くて咲かなかったので病み上がりで調子が出ないってとこなのかな?
06-08 10:36

おはようございます。眠いです・・・さっきまで雨が降ってました。何者かがイタリアンスプレーローズの花を食い荒らしました。誰だ~?
06-08 10:09


| ツイログ | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/206-2dbe7818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

