PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

fillicebyte

珍しくすーてぃが最初から私の枕元で寝る気になっている。いい夢みろよぉ♪ http://photozou.jp/photo/show/408811/40332017
06-09 22:58

アイコンの座をすーてぃに奪われ、カメラの被写体になることも拒むぷーちゃん。彼の明日には何が待っているのか?それとも何も待っていないのであろうか?!…なんちって。ぐっない('-^*)
06-09 22:53

カメラ好きくないです… http://bit.ly/ce9N7n
06-09 22:49

ハーゲンダッツはカップまで美味しいワン♪ちなみにこれは「木苺のミルフィーユ」 http://photozou.jp/photo/show/408811/40325667
06-09 21:50

お刺身美味しかった♪後ろでカーレッジ君が始まった模様。べろべろばー!
06-09 20:32

このPCに保存してあるすーてぃの画像、久しぶりに見るのでとても新鮮。アイコンも変えちゃおう♪
06-09 18:04

@katama888 何ともないといいですね^-^
06-09 18:02

いつも使っているPCの調子が悪いので息子のを借りているが、慣れていないのでいまいち使いづらい。んもう!!!
06-09 12:03

@katama888 以下の記事が見つかりました!「便検査で何か情報が得られるかも知れません。また、緑色の便の場合、胆汁が多く含まれている場合などが考えられるかもしれません。 あとは、食事の内容などによっても便の色が変化することはあろうかと思います。」
06-09 12:00

お腹すいたな~と思ったらもうお昼じゃないですか。なかなか正確な私の腹時計^-^
06-09 11:54


| ツイログ | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/207-e12c4f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

