PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

fillicebyte

@temple_d 似てますよね~!家族にそう言っても反応が無いので気のせいかなと思ってたんですが、絶対似てますよね。二宮クンの妹ってかんじです。
06-10 23:26

@turbochoco ありがとうございます♪すーてぃもルディという色で、NFTのレッドにとても似ています。種は違うけど、似た者兄妹なのです(^-^)
06-10 20:59

大株になったロベリアの花がどうも食べられてるな~ウンチも落ちてるしな~ということで日が暮れてから虫の捜索をした…いるいる!昨日・今日で12~3匹も捕まえた。お前たちいつの間に!(-.-;)
06-10 20:39

日差しが半端無く強い!焦げちゃうからお外に出ちゃダメよ、ぷーちゃん。
06-10 11:47

今とくダネ!でやってるヘアアクセ(今はうさ耳ヘッドアクセというんだそうな)、14年前に西武で買いました・・・シュシュと一緒に。この年になると流行って繰り返すんだな~と実感する。物持ち良くてよかった♪
06-10 09:48


| ツイログ | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/208-4fee4ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

