PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

fillicebyte

待望の先制点! #jfa2010 #daihyo
06-14 23:39

やった~!!!!!本田~~~~~~~~! #jfa2010 #daihyo
06-14 23:38

あっぶな~ #jfa2010 #daihyo
06-14 23:37

前半なんとかドローだとしても、後半が超不安。 #jfa2010 #daihyo
06-14 23:36

先制点!先制点! #jfa2010 #daihyo
06-14 23:33

早くも30分過ぎ。頑張ってとしか言えない。 #jfa2010 #daihyo
06-14 23:32

か~!腰打っちゃった・・・ #jfa2010 #daihyo
06-14 23:31

不死鳥大久保っ! #jfa2010 #daihyo
06-14 23:22

本田くーん、楽しんでるぅ? #jfa2010 #daihyo
06-14 23:14

本田くーん、目立ってないよ~ #jfa2010 #daihyo
06-14 23:13



おーいー #jfa2010 #daihyo
06-14 23:08

水色の風船が! #jfa2010 #daihyo
06-14 23:04

岡ちゃんの眼鏡がかわったのはいいと思う。 #jfa2010 #daihyo
06-14 23:00

ブブゼラの音を応援歌に変えてガンバレ! #jfa2010 #daihyo
06-14 22:58

肩組んでる。珍しくない? #jfa2010 #daihyo
06-14 22:56

長谷部サン、凛々しいッ! #jfa2010 #daihyo
06-14 22:53

ゴンちゃんの「魂を奪わせてくれ!」のメッセージ、その通り!感動を私たちに! #jfa2010 #daihyo
06-14 22:44

オランダ、OGで先制!なんだかいやな予感・・・
06-14 21:31

日本戦のキックオフに間に合わない家人のために、ネロ・ウルフの録画予約を明日の放映に替えた。明日のあの時間じゃ、録画しなくてもいい感じ。きっと録画しながら見ちゃうな。
06-14 21:29

オランダ戦観戦なう。でも眠い。ふぁ~
06-14 21:22

I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/27190787
06-14 20:45

夕飯のカツ丼を食べ過ぎたので、腹ごなしにぷーちゃんの散歩に行ってきた。(食べ過ぎなければ散歩は無かったかも?!)洗い物もして後はぷーちゃんの明日のご飯の用意と日本戦を見て寝るだけ!おぉっと、息子の迎えもあったか・・・ちょっと眠くなってきちゃったし・・・
06-14 20:08

@kaigaidrama イーライは制作費がかかるんですね・・・でも、こういうドラマのスポンサーにならないで何のスポンサーになるんだ!と言いたい・・・お願い、誰かお金出して~!
06-14 15:05

イーライ、すごくすごーくいいドラマなのにセカンドシーズンで終わりなんて・・・こんなドラマ他に無いのに!!!(T-T) #kaigaidrama
06-14 14:25

ついに関東も梅雨入り。鬱陶しい季節になりました。ぷーちゃんの運動不足による肥満に気をつけないと。ぉ、これは私にも当てはまる・・・ところで、今夜は日本戦。ブブセラが槍玉に上がってますが、私慣れてしまいました(^-^;)
06-14 11:37


| ツイログ | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/212-5ae4ab20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

