PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

fillicebyte

う~ん!PCに向かってるとどうしても背中が丸くなる。そろそろ寝ようか、ぷーちゃん。
06-17 22:43

夕飯には白菜とベーコンでスープを作った。お昼にキャベツのスープ煮を食べた息子には「お昼と同じじゃん」と言われたが、「白菜だし、ベーコンも入ってる!」と。明日は白菜と大肉団子の煮込みだ~!
06-17 22:05

ツイッターでも変な勧誘メールみたいなツイートが来るんですね・・・最近携帯にその手の迷惑メールも多くてイヤになります。なにに登録したっけなぁ?どこが流したんだ?
06-17 16:33

@ozakiyuuki そういえば北海道出身の尾崎クンは梅雨初体験ですね?!どうです、鬱陶しいでしょう。・・・今日はちょっと梅雨オヤスミですが・・・
06-17 16:28

キャベツのスープ煮、美味しかった♪
06-17 12:59

「このみ姫」というミニキャベツも取っちゃえ!と全部収穫してしまった。こちらは虫の被害はたいしたこと無かったが、何しろ小さい・・・1個ブイヨンで煮てお昼にいただいてみます。キャベツはぷーちゃんのご飯用に作ったんだけど、何回分になるかな?
06-17 12:15

「お黄にいり」という白菜がやっと収穫に。でもナメクジにやられていて、悲惨な状態。取って来て一枚ずつはがして洗って冷蔵庫へ。これじゃおすそ分けも出来ない・・・
06-17 12:10

@twinavi 暑くってあんまり元気じゃありませんよ~!
06-17 12:07

@makokiti この暑さですから北海道はいいですね~!四半世紀前に行った時には道端でキタキツネを見かけましたよ♪気をつけて楽しんできてくださいね^-^
06-17 12:06


| ツイログ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/215-711a9b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

