PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

fillicebyte

@temple_d @turbochoco ぷーちゃんも高速ドリブラーです!参戦しますっ!
06-18 22:48

今回のW杯は番狂わせが多い気がするので、ひょっとして日本もイケちゃうかも?!どうする!?!?!?
06-18 22:41

@terriertemper いさみ君、お誕生日おめでとう~!美味しいケーキをたくさん食べて、これからもママを悩殺し続けてね♪
06-18 12:21

雨だ~雨が降ってきました~予報は15時からなのに3時間前倒しでっす~
06-18 12:15

@ptitparadis 無事にオペが終了したんですね、ホント良かったです。いつも居る子がいないとさびしいですよね、きっとルーニーちゃんも早くママに会いたいと思っているんじゃないかな^-^
06-18 11:43

はっちゃんのツイート読むと、すーてぃのトイレ掃除しなきゃ!と思う。で、すーてぃはトイレ掃除が終わると待ってたよ~とトイレを使う。時には掃除中にもかかわらず強引にお使いになることも。
06-18 11:40

@ptitparadis ど、ど、どうしちゃったんですか!?オペだなんて・・・心配ですね、早く元気になるように祈っています。
06-18 11:36


| ツイログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/216-309d506e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

