PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

fillicebyte

夕飯が早かったからお腹も空いて、おにぎり作って食べちゃったし。こんな時間に・・・
06-24 23:57

どうしよう、ベッドで寝たら絶対起きられそうに無い。万が一目覚ましで起きたとしても、TV見るより寝ることを選んじゃう気がする。リビングのソファで座った姿勢で寝るしかないか・・・
06-24 23:56

あ、アイコン替えても以前のがそのままだ!・・・違う、更新したら変わっちゃった。
06-24 23:04

こういう事件が起こるとやりきれない。今中学校のPTAに関わっているだけに学校の体質がとても気になる。「いじめ、遺書で名指しの4人が認める 川崎の中3自殺 」http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY201006240269.html
06-24 22:23

お?ツイートしたつもりがしてなかった。時間経っちゃったからま、いっか~
06-24 21:31

暑いな~( ´△`)出掛けるので早めにぷーちゃんの散歩に行ったら、暑いので抱っこといわれてしまった。重くて暑くて・・・・・
06-24 16:57

PCに向かう私の足元には二匹のカワイコちゃんたち。お昼にもらえるおやつが欲しいので寝転がって待機中。
06-24 11:47

雨が降らなければ降らないで雨で痛んだ鉢花の手入れがあるし、降れば降ったで野菜の収穫時期を逃しそうになる。この時期は毎日悩ましい。
06-24 11:42


| ツイログ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/223-9a0b5069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

