PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

fillicebyte

今日はサッサとごーとぅーべっど。やっぱりベッドで寝るのが一番だわ~
06-25 22:44

W杯前日本が負け続けてた時には岡ちゃんバッシングだの出場権を譲れだのと言ってたのに、予選を予想外の成績で予想外の突破するや否や予選勝敗を悲観的に予想した人をやり玉にあげる根性悪がいて呆れる。
06-25 22:42

どうかすると眠気が襲ってくる。で、携帯の着信音や家のチャイムでハッと目が覚める。ちょっとちゃんと寝ないと。
06-25 10:48

日本が勝ってうれしいのはわかるけど、出勤時間だっていうのにお酒に酔って騒いだり迷惑なことするのはいけません。渋谷の皆さん、自重しましょう!みっともないですよ!
06-25 07:20

まずい・・・急激に眠くなってきた・・・うぅぅ・・・
06-25 06:32

中澤、穴だとか言われてたけどそんなことなかったね。きっちり仕事してくれました。 #jfa2010
06-25 05:32

まだ終わってないけど、終わりよければ全てよし!です。決勝トーナメントも気張ってもらいましょう!!! #jfa2010
06-25 05:30

@temple_d 本当です~!寝不足でも気分良く仕事に行けますね^-^
06-25 05:29

俊輔が嬉しそうに川島とハグしてた♪良かった^-^ #jfa2010
06-25 05:24

3点も取れるなんて!やる時はやるんですね、日本! #jfa2010
06-25 05:23



やりましたね~~~~!!!!!こんな展開になるなんて!応援してて良かった~~~~~!!!!!! #jfa2010
06-25 05:22

もう外が明るいことに驚いた!新聞やさんのバイクの音で気付いた・・・朝ごはんだ~
06-25 04:43

守護神、大丈夫か?! #jfa2010
06-25 04:39

しまった・・・お腹空いてきた
06-25 04:37

@temple_d 起きてて見た甲斐ありますよね。久しぶりに爽快な気分♪
06-25 04:31

@turbochoco 今夜みたいな試合を待ってましたよね!後半、しっかり守ってガンガン攻めてほしいですね!
06-25 04:25

@twinavi ドンマイッ!後半期待して準備してよう!^-^
06-25 04:19

ぷ~!起きてて良かった~!いいぞ日本! #jfa2010
06-25 04:18

こんなことになるとは誰が予想したでしょう。W杯前には負けてくるのが当たり前って空気だったのに・・・これを言うのはまだちょっと早いか?! #jfa2010
06-25 04:06

もう遅延行為とか言われんな~~~~~!もったいないぞぉ! #jfa2010
06-25 04:02

すごすぎ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
06-25 04:01

えんどぉ~~~~~~~~~~! #jfa2010
06-25 04:00

またまたチャーンス! #jfa2010
06-25 04:00

俊輔、お誕生日おめでとう~!・・・でも出番は非常に微妙・・・ #jfa2010
06-25 03:50

フリーキックで入れた!!!!!本田やるぅ~ #jfa2010
06-25 03:48

@turbochoco おはようございますっ!なかなかいいですね、日本の攻撃。頑張って応援しましょう^-^
06-25 03:46

悔いの無い試合を !頑張れ日本!!! #jfa2010
06-25 03:24

結局起きてます。録りためたドラマを見て時間を潰しました。その間ちょびっとウトウトしました。さて、もうすぐキックオフ!途中で寝ませんように・・・・
06-25 02:57

調査中かい・・・
06-25 00:32

『「ドブス守る会」動画問題で首都大生2人退学処分に』 准教授は処分無しなの?そんなの無い。結果けしかけた大人である准教授の責任は重いと思う。
06-25 00:29


| ツイログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/224-3869ca8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

