PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

fillicebyte

おやつを貰って元気でた~ http://bit.ly/asH1N9
06-27 22:01

@temple_d てるてる坊主にコスプレ♪おもわず笑顔になっちゃいますね^-^「雨の日にもお散歩してもらっていいな」ってぷーちゃんがうらやましがってます。
06-27 21:44

@ogiyuno 良かったですね~!褒め殺し作戦成功ですか?!やっぱマシューちゃんやればできる子でしたね^-^たまには(ワザとかもですが)失敗しちゃうこともあると思いますが、ま、そこは御愛嬌で♪
06-27 21:38

@turbochoco チョコちゃんも甘えんぼさんなんですね♪最近はさすがに暑いので、すぐに涼しいところへ行っちゃいます。
06-27 20:57

乾燥機から出したての洗濯物に潜るの大好き♪表情は険しいですが。 http://photozou.jp/photo/show/408811/41640586
06-27 19:37

やっぱり狭いので断念 http://photozou.jp/photo/show/408811/41640237
06-27 19:33

ムリに膝の上に乗る http://photozou.jp/photo/show/408811/41640053
06-27 19:32

エダマメ茹でてるなう。
06-27 17:51

@pink_vanguard なるほど、美徳の感覚の違いですか。あの大陸で生き延びるにはそういう考えが必要だったということでしょうか。狭い島国の日本とは違うのもわかる気がします。気がするだけで、認めはしませんが。ありがとうございました!
06-27 13:36

@pink_vanguard ちょっと調べたら、「郷に入っては郷に従え」って諺、元々は中国からきたものみたいですね。中国ウン千年の歴史はどこへやら・・・長すぎていちいち覚えていられないのかな?
06-27 11:12


| ツイログ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/225-be7294c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

