PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

fillicebyte

明日は久々に車で遠出。とは言っても高速40分一般道30分走ってトリマーさん宅へ伺うだけですが。一般道が空いてると良いんだけどな~。ぷーちゃんはバースデートリミングです。嬉しくないと思うけど…
06-28 22:37

@makokiti 良かったですね~♪こちらはまだ降り始めてませんよ。西なのになぁ・・・
06-28 18:34

ピアスと物々交換でいただいたラズベリーをジャムにするべく煮てるなう。
06-28 18:30

さっき洗濯物を取り込んだ時に頭に何かついてる気がして振り払ったらちょっと大きな虫っぽいものが手に触れた。大騒ぎしたらすーてぃが来てくれたけど肝心の虫らしきものの姿は見えない。その後すーてぃの捜索によりカミキリ虫の小型版みたいなのが発見された!さすがすーてぃ、頼りになる女♪
06-28 16:15

@ptitparadis ノーフォークテリアの肝臓が弱いっていう話は初耳です。アレルギーのある子は結構いるようですが。最近ノーフォークも増えましたから、そういう事例も出てきてるのかもしれませんね。
06-28 16:07

今日も暑いですね。午前中汗びっしょりで仕事して、エアコン効かせてようやく快適に。もうこの部屋から出たくない、けど出掛けなきゃ・・・いつにする?
06-28 14:08


| ツイログ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/226-ed4bd96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

