PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

fillicebyte

@terriertemper いえいえ、いつでもお祝いはうれしいものです。ありがとうございます(^人^)もう4歳になりました。ずっと健康で穏やかな日々が続きますように・・・こちらこそ宜しくお願い致しますデス♪
06-30 22:41

@katama888 ありがとうございます^-^写真はまなざしが真剣でしょう?!目の前に大好きなレタスがありましたから・・・。みんな元気に年を取ってくれるといいですね。
06-30 18:59

undefined http://www.asahi.com/worldcup/japan/TKY201006300307.html 最後のコメントになるほど、と。いろいろあったから、みんなも寛容になったんじゃないかな。目先のことだけで判断しちゃいけないって。
06-30 18:55

@hiromaru007 我が家も10数年前アメリカに住んでいましたがその時にも裏庭に蛍が飛んでました。ちっこいアマガエル(に見えました)もたくさん出てきて水辺も無いのにどこから現れるんだろうと不思議でした。リスも兎もハミングバードも裏庭の住人でした^-^SCの田舎でしたが。
06-30 10:49

朝の土砂降りが嘘のように晴れました。あっつい・・・( ´д`)
06-30 09:46

@turbochoco やっぱり団体競技は個人技よりチームワーク!みんなでやるんだから、みんなが力を合わせて頑張らなきゃですよね。先発も控えもみんなが一つになれたW杯だったと思います。応援お疲れ様です、まだまだ目がはなせませんけどね^-^
06-30 09:11

ネットで見つけたバッファアローウイングソースが来た!ホッター(中辛)とブレイジン(激辛)。何故中辛の次が激辛なの?!今日は手羽先買ってこなきゃ~
06-30 09:06

おはようございます、もっと寝ていたいです・・・ Z z z z z
06-30 06:31

セルジオさん、褒めてあげて下さい。お願いします・・・
06-30 01:51

予戦とは違う本気の顔が見られて、負けはしたけど嬉しかったよ。みんなの気持ちが伝わってきて、本当にいいチームになったなと感じられるよ!すごいよ、日本代表!お疲れ様でした!
06-30 01:45



ま、ここまで来たら後は運だから。ここまで来れた事を誇りに思うよ。
06-30 01:32

かわしまさま~君はついてる!いける!止めよう!止められる!
06-30 01:30

うわ~PK!!!!
06-30 01:29

ふぁいと~ふぁいと~ふぁいと~!!!!!!!!!
06-30 01:26

ふぅぅ~。日本代表すっごーっく頑張ってる!!!応援も頑張ってるから最後まで力を出し尽くして悔いのない試合をしよう!
06-30 01:14


| ツイログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/228-8ec34eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

