PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

fillicebyte

@ryonext アップル社のサイトから注文されたんですよね?(違ってたらゴメンナサイ)あれ、自分の注文したものが今どこにあるかわかってワクワクしますよねo(^▽^)o
07-07 23:49

ぷーにぃ、そろそろ止めないとママが限界かも。あたしは寝るけどね。 http://bit.ly/dtIlR1
07-07 23:36

おにゅうのたまごちゃん。今一番のお気に入り♪寝室にも持って来て寝るまで遊びます(=^▽^=)でもヨダレでべちょべちょだよ、それ(>_<) http://bit.ly/9GtsN3
07-07 23:24

@ogiyuno ありがとうございます。今日は世代の違う方も集まったのですが、話を聞いていると3世代住んでいる家族をみているようでした。また、つたない写真を見ていただいてありがとうございます。今も新しいたまごちゃんに夢中になって取れないところに入ったのを取ってくれとうるさいです
07-07 22:21

@ryonext 今日はクリスマスか誕生日ですか?!いいですね~おもちゃがたくさん手に入って♪
07-07 21:49

ちょっと前に懇談会から帰宅しました。やられはしませんでしたが、やりもしませんでした。心の中では随分やってたんですが・・・意気地なしの自分が情けない。でもまぁ目上のヒトの意見を尊重した、ということにしておきます。時間も押してましたしね。ふぅ・・・・
07-07 21:48

@temple_d お疲れ様でした!そのうちやられ慣れる(?)のでしょうか・・・(^-^;)わたしはこれからやられてきます(T-T)PTAの懇談会です・・・
07-07 17:18

雨ザンザンでぷーちゃんもふて寝なう。(分かりづらい姿勢?) http://photozou.jp/photo/show/408811/42396934
07-07 15:56

雨が強く降っている神奈川西部です。久しぶりの強い雨。やっぱイヤだな。
07-07 14:47


| ツイログ | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/235-f8a830c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

