PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

fillicebyte

@ogiyuno 本当に参ります、すっごく楽しみにしていたので。仕方ないのでカラスよけに網をかける予定です。お父様にもカラスに屈することなく頑張りましょうとお伝え下さい!!!
07-09 19:35

いきなりですが、コンビネゾンってトイレの時はやっぱりあれですよね・・・いや、持ってないんですけどね。
07-09 18:49

雨が強くなってきました。早くお散歩に行って正解。でもスイカが・・・・・・・・・・(T-T)
07-09 18:45

こんな背景が。でもだめだよ、命を奪っちゃ。http://bit.ly/aWu1Qy
07-09 17:25

悔しいので、家に持ち帰って切って食べてみた。ほのかにスイカの味♪皮の近くの味が薄いあの味。重ね重ね残念(*´Д`)=з http://bit.ly/dxJ70l
07-09 16:15

今朝は無事だったスイカちゃん、今見に行ったらカラスにやられてた~(>_<)あと10日…だった…のに(/_;) http://bit.ly/dBdMVZ
07-09 15:55

親がうざかったら家出したら?放火しなくても。しかも友達とつるまないと出来ないんだよね、弱いよね。http://bit.ly/aSwYpu
07-09 14:06

サッカー日本代表も頑張りましたが、審判だってすごいです!まだまだがんばれニッポン!http://bit.ly/8YxGql
07-09 10:36

レコーディングダイエットを2日前に始めたんだけど・・・もうお腹空いた・・・でも歯止めにはなってる・・・でも食べたい・・・
07-09 10:12

@ozakiyuuki 「青臭いミュージシャンシップ」に限らず、青臭さは忘れないでいて欲しいです。お願いばかりで恐縮です・・・でも、アヤウイざき兄を見てるとついつい・・・どうか気持ちよく歌えますように。
07-09 10:10



@ozakiyuuki ミュージシャンはみんなその壁を越えて行ったと思いたいです。ざき兄、ゆっくりでいいから歌を作り続けて下さい。
07-09 10:00

早くも眠い。
07-09 09:21

畑&ランまで散歩に行ってきました。曇っててそれほど気温も高くない気がするのに汗だく。湿度の仕業か!?ちげーねー。スイカが2つほど大きくなれそうな感じになってました。藁で座布団を作って敷いてきました。さて、どうなるか!
07-09 08:50

雨が降りそうなのでさっさと散歩に行くか!
07-09 07:33

ジャッキーパパさん、便利に使えてますよ~♪Thanks!!!→Shorten & Share | bit.ly |
07-09 07:21

おはようさんです。朝から×な記事。どうして自主規制しないのか。大人の怠慢じゃないのか?!親も含めてね。http://bit.ly/ajX6yz
07-09 07:17


| ツイログ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/237-69212c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

