PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

fillicebyte

雨で散歩にいけなかったせいかお風呂場で桶を相手に遊んだぷーちゃん、桶に入っていたお水もたらふく飲んで大量のおしっこを1階と2階のトイレにした挙句、それでも足りずに2ヵ所粗相してくれた(´Д`)しかも踏んじゃったし・・・(T-T)
07-11 22:54

@ogiyuno うちの子たちも一番最初のトイストーリーを見た後にウッディとバズを買ってあげたら足の裏にそれぞれ名前を書いてましたよ。もう大学生になった兄の方が見に行こうかなって言ってました。モチロン母とではなく彼女とですが・・・
07-11 21:41

NFTのオーナーさんをフォローしちゃった。今日は積極的な私。
07-11 18:03

@mopasi 迷惑なんかじゃないですよ♪こちらこそ宜しくお願いします。4歳NFT2歳ソマリ+αと同居中です。グラサンカッコイイですね!
07-11 17:55

@ryonext 餃子プリッツ美味しいんですか!?昨日コンビニで見て「これはないだろ」って思っちゃったんですが。今度トライしてみようかな。
07-11 16:51

すーてぃはパパのベッドでおやすみにゃ。 http://bit.ly/dkL6CX
07-11 00:20

そしてひえひえボードに移動しておやすみなう。 http://bit.ly/8ZfNBg
07-11 00:17

私が寝室に行くのを待っていてくれるぷーちゃん。眠くて固まってるのか、写真のモデルに徹しているのか。さあもう寝ようね。 http://bit.ly/aGABv7
07-11 00:08


| ツイログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/239-e7759bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

