PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

fillicebyte

@ozakiyuuki ふぁいとっ!応援してます♪
07-12 19:14

息子が当てたカードをヤフオクに出品したら、5分で希望落札価格で落札された。早くてびっくり!!!安くない価格だったのに・・・趣味のものには金に糸目をつけないのね。
07-12 18:14

この前クリーニング屋に行った帰りに友達にズッキーニを1本もらった。ずっと忘れてて洗濯物を入れてる手提げがやけに臭いなと思って見たら底板の下にぺっちゃんこになって腐ってた・・・ぐほっ!クリーニング屋のおばちゃん、くっさい洗濯物になってたでしょ、ごめんなさ~い!(´Д`|||)
07-12 15:14

雨が降ったり止んだりでお散歩に行くタイミングがない。ごめんよ~ぷーちゃん・・・
07-12 15:07

GKでキャプテンのカシージャスがうれし泣きしてるのが良かった!両GKが頑張った試合だったし。
07-12 09:54

夕べ~今朝は結局ウトウトしただけでサッカー見て今に至る。サッカーが始まるまでは寝ちゃいそう寝ちゃいそうと眠気に負けそうだったけど、始まったら時間がすごく早く感じた。イエローが多かったし惜しいシュートもたくさんあったね。PKの前に決まって良かった。ワンニャンも付き合ってくれたし♪
07-12 09:49

@anabellecoco こちらこそ宜しくお願いします(^-^)ネコちゃんも飼ってらっしゃるんですね。うちはネコの方が強くて、ぷーちゃん(NFT)は取っ組み合いになると私に隠れながら戦う始末です
07-12 04:19

激しい試合になってる…( ̄○ ̄;)イエロー出まくり
07-12 04:05


| ツイログ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/240-c2603f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

