PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

fillicebyte

お散歩&スイカの見回り終了。2個は確実に大きく成長中。網をかけちゃったからぷーちゃんなら余裕だけど私はもぐるのが面倒で・・・汗がハンパねぇ!ので。今日は5時から学校へ。その前に夕飯の準備しなきゃ。ぁ、顔も塗らなきゃ・・・
07-13 14:45

メンタリスト見てます。吹き替えで見始めたから、実際の声がイマイチに聞こえる( ̄Д ̄;)郷田ほづみさんの声、ステキ♪
07-13 10:47

今日も降ったり止んだり。今も散歩に行こうとしたら降ってて「ごめん、ぷーちゃん」と。ぷーちゃんは「別に雨でもいいんですけど」って思ってるよね、絶対・・・
07-13 09:49

眠いです~今日は涼しいです~
07-13 06:25


| ツイログ | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/241-4fd4d12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

