PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

fillicebyte

明日も散歩で早起きしなきゃいけないのにもうこの時間。さっさと寝るべ!
07-16 23:44

ハウルは途中お迎えで席をはずしたのでよくわからんかった。あとでもう一度ちゃんと見る必要があるなぁ。・・・それかネタバレを検索しちゃうか。
07-16 23:36

初めて見たので思わずお買い上げ。マイクロトマト イエロータイプ398円。普通のミニトマトと比べるとその小さい事!味も良かったですo(^▽^)o http://bit.ly/aIAdU0
07-16 17:10

お兄ちゃんの携帯が壊れたのでdocomoなう。 http://photozou.jp/photo/show/408811/43069545
07-16 15:54

朝からたまごちゃんで爆遊。夫の足の間に入っちゃったので足の下から潜って探していると思いきやちょっと休憩。 http://bit.ly/diTwQY
07-16 09:40

おはようさんどす。今朝はきばって6時に散歩に行きましたが既に陽射しはあっちっち。どないせーゆうんじゃ!
07-16 08:47


| ツイログ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/244-d790ab20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

