PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

fillicebyte

ぷーちゃんのちんちん芸。砂肝で釣ってマス(^_^;)おやつを貰うときには、お座り・おまわり・伏せ・ごろーん(一回転)・ちんちん・待てが定番の流れです http://bit.ly/9f4oXh
07-17 21:16

@lift_the_wings お疲れ様です!くりくりサマーカットですね、キュート♪^-^
07-17 18:07

@temple_d お手数お掛けしてスミマセン。では早速・・・おー!可愛い♪ちんちんですね(失礼^-^;)ぷーちゃんもやりますよ~おやつが欲しい時には自主的に。赤いバンダナもとっても良く似合ってます、やっぱ女の子ですね!
07-17 18:06

@temple_d 画像を見たいのに見られない・・・どうもtumblr.comだとダメみたいです。な~ぜ~?前は見られたのに(T-T)
07-17 16:56

今日の暑さもはんぱねー!です。2れんちゃんで6時散歩。でもこれまた陽射しがはんぱねー!毎年毎年夏ってこんなに暑かったっけ?と思う私は・・・・・
07-17 10:24


| ツイログ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/245-db2b7964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

