PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

fillicebyte

@ogiyuno おぉ!なんてポジティブな♪そうですよね、ポジティブシンキング、大事ですね!ありがとうございました~!
07-19 22:04

@ogiyuno ありがとございます!怪我は無かったんですが・・・せっかく買って来たのにまた買って来なくちゃいけなくなりました。事件後しばらくして下の息子が顔を見せました。が、大丈夫?とは聞かずに覗いただけ。育て方を間違ったかも・・・
07-19 21:40

@makokiti ありがとうございます^-^怪我は無かったですし、ぷーちゃんもすーてぃも近寄っちゃいけないオーラを感じたようで入ってきませんでした。が、家族が誰も駆けつけなかったのには驚きました・・・・・なんなんだ、お前ら!
07-19 21:37

@turbochoco 自分ちに猫がいるのに自分ちの猫は猫じゃないらしくて、外で猫を見かけるとぐいぐい引っ張って追っかけようとします。もちろん追いかけさせないんですが、そうするとヒャンヒャンと高い声でなくので恥ずかしいんですよね(^-^;)チョコちゃんもなんですね、困ったものです
07-19 21:33

お風呂の電球を交換しようとして落として割っちゃった!最悪~(T-T)
07-19 21:28

@temple_d そうなんです!見られるようになりました!お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。クーラーですが「私のため」につけてます^-^;赤ちゃんの時にはべたっとしてましたが、今では朝しかしません。可愛くって好きなんですけどね・・・
07-19 19:09

買い物行かなきゃいけないんだけど出掛けたくない・・・どうしよう・・・でも行かなきゃダメだよね・・・でも行きたくない・・・行かないとどうなるかな・・・やっぱ行くべきだよねぇ・・・そんな風に時間だけが過ぎてゆく~
07-19 17:18

猫で思い出した!今朝の散歩の時、道端で涼んでいる猫が2匹いたのに気付かずに通り過ぎたぷーちゃん。ぷーちゃんが鈍感なのか、猫が気配を消すのが上手かったのか。でも気付いてたらヒャンヒャンうるさいから、気付かなくて良かったんだけど。
07-19 16:53

30度以上の日はPCの前が指定席。エアコンの効いた部屋で冷たいドリンクを飲みながら何を買おうかネットサーフィン♪この波乗りなら任せておいて! #rakunatsu
07-19 15:46

@temple_d ひゃん♪ホント可愛い!ぷーちゃんは普段こういうふうにべったりしないのでウラヤマシ~!!!朝起き抜けの伸びするときのみなんですよね・・・ポテチちゃんぐっすり眠れたかな?
07-19 09:28



おはようございます!今朝も頑張って6時前に起きて散歩に行ってきました^-^今日も息子のお弁当があったので早めに作って冷ましてから保冷剤と一緒に弁当袋へ。この炎天下でどのくらいの保てるのか、傷み止めのシートも入れたけど・・・お腹痛くならないでね~
07-19 09:21


| ツイログ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/247-3e697fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

