PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

fillicebyte

TUTAYAに行ったらテリア・ファンが売ってたので思わず買ってしまった。それによると昭和30年過ぎくらいにNFTは日本に入ってきたということだけど繁殖はしなかったんだろう・・・ね?
07-20 22:05

@katama888 あーそいうのありますよね!題名に覚えが無いんだけど読んでみたらそうだった!っていうの。良かった~私だけじゃないんですね^-^
07-20 20:06

@SuperdramaTV きゃー!待ってました!ホントに待ってたんですよ、うれしいな~♪クリミナル・マインド2にチャックS2、新番組のフリンジもちぇーっく!!! #kaigaidrama
07-20 10:38

お約束の水遊びを植物の水遣りのついでにした・・・んだけど、興奮するとワンワン吠えるので思いっきりは出来ない。たしなめつつテンション低めに抑えつつだから、かわいそうなんだけど仕方ない。ついでに車も洗っちゃおうとしたけど、中途半端にしか出来なくて結局拭き直しだぁ~んじゃシャワー浴びよ
07-20 10:35

おはようございます。今日は朝散歩を断念。三日坊主でゴメンよ~(-o-;)その代わり桶を出して水遊びしようね、ぷーちゃん!
07-20 08:30


| ツイログ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/248-3fa08377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

