PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

fillicebyte

@ryonext 「あぁ、あの日か」と思えば諦めもつきますね。口の中の傷、お大事に^-^
07-21 21:07

@ryonext そんな日があるんですか?!バイオリズム最悪ってことなんでしょうか・・・バイオリズムなんて言葉、久しぶりに使っちゃった(汗)
07-21 20:52

@ryonext ・・・・・ご愁傷様です。次はおつりをたくさんもらえますよ、きっと。期待しないで待ちましょう!
07-21 12:41

@ptitparadis 思ったままを言っちゃうお医者さんですね^-^;早く良くなりますように♪
07-21 12:40

@hiromaru007 これ、スペル違いのバラの名前なんです。正しいスペルだとちょっとあれかなと思って、自己流に変えました。ランブラーでピンクと黄色の混ざった可愛い花を咲かせるんですよ♪
07-21 11:26

@hiromaru007 いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
07-21 11:20

@hiromaru007 残念ながらパパはリトル君ではなくてファノス君なのです。ママはミリーちゃん。年上の同胞は何匹か判明してお会いする機会もあったんですよ。
07-21 11:13

昨日スーパーでバッファローウイング味、しかも一番辛いブレイジンのポテチを発見!思わず買ってみちゃったけど味はどうかな・・・
07-21 11:01

@hiromaru007 そうですよ~^-^フレンドリー犬舎の渡辺さんに紹介していただいて、すえながさんから迎えました。ジャッキー君もすえながさんちの子ですか?
07-21 10:55

@hiromaru007 ついでに言えば、吐いたり粗相しても大丈夫なように敷物をしておくといいですよね。
07-21 10:34



@hiromaru007 先代のぷーちゃん(NFT)は3歳で成田から米アトランタまで飛行機に乗りましたし、今の2代目ぷーちゃんもパピーの時に福岡から羽田まで空輸されてきましたが、1時間半だったら特別心配ないと思います。車に弱い子なら食事を控えるとかくらいでしょうか。
07-21 10:33

おはようございまっす!今朝は頑張って早起きして散歩して水遣りも済ませました。やれば出来るじゃん、わったっし♪
07-21 09:47

@mopasi そうそう、ノーフォークが表紙だったので反射的に手に取ってしまいました^-^;でもあんまりメジャーになって欲しくないです。
07-21 09:46


| ツイログ | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/249-5e3044da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

