PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

fillicebyte

@ogiyuno さっきも寝る前のおやつであげたんですが、早く早く!とハイテンションでしたよ♪是非プレゼントしてあげて下さい~
07-22 22:46

夜の間に雨降らないかな~夕立もないしな~・・・って、水遣りをサボりたいだけなんだけど。汗だくになるんだもん・・・
07-22 22:32

@temple_d 専用のお菓子もありますし、わん友の所では同じような別のおやつを見つけたとかいてありましたから、代用も出来るようですよ。専用のお菓子は「ササミ&チーズ」と「ビーフ&ミルク」の2種類で1袋25g(約24個・4回分)入りで150円です。
07-22 20:54

@temple_d お疲れ様でした♪DogPetsはちょっと前までエダマメを口の中にプチっと出してあげるのにもビビってたのでどうかなと思ったんですが、これは全然OKでした。すーてぃと投げてもらったおやつの取り合いをしてましたよ^-^
07-22 20:29

乾燥機から出したての洗濯物に潜ってまったりなうなすーてぃ。エアコンきかせた部屋でなんて贅沢な…(・_・;) http://bit.ly/cEw8Wn
07-22 20:09

ワン友のブログで知ったわんこ用ペッツ「DogPets」が生協で売ってたのでGet♪おやつが飛び出すのでビビるかと思ったらハイパーに!すーてぃも参戦して大興奮(^O^)これ面白いですが食べ過 ぎ注意!!http://bit.ly/aUxibG
07-22 16:50

太王四神記を見た・・・途中で寝ちゃった・・・でも録画しながらだから寝たところからまた見た。ヨンちゃんは好きだけどそれはきっかけで、見続けてるのは面白いから。だと思う( ̄  ̄;)
07-22 16:23

お昼にマックのチキンバーガーオーロラを食べた。レモンの方より美味しかった♪でもカロリーがなぁ~
07-22 13:13

@turbochoco 狸ってどこにでもいるんですね!むしろ田舎より都会で見られたりして。驚き~!
07-22 10:37


| ツイログ | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/250-d46204d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

