PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

fillicebyte

@ogiyuno よく考えたらうちのはアメリカにいるときに買ったので、トム・ハンクスの声でした(多分)だから「俺のブーツにゃガラガラ蛇!」は「There's a snake in my boot」って言います(初めて知った!何て言ってるかよくわからなかった・・・)
07-26 22:08

@ogiyuno うちにもいますよ~♪俺のブーツにゃガラガラヘビ~
07-26 21:20

激しく同意 RT @chimo123 子供はうるさいものだし、誰でも子供時代はあったのだからある程度は我慢+許容すべき。だけど!公共マナーを守らせるべき親や保護者が「うるさくても仕方ないでしょ!当然でしょ!」と開き直ってるのはよろしくない。静かにさせるのは当然のしつけだろうが…
07-26 16:01

あっついからアイスでも食べようかな。ここはエアコン効いてるけど。・・・ようするにグダグダしたいんだな、お仕事してる方々ゴメンナサイ。
07-26 15:21


| ツイログ | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/254-1a578fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

