PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

fillicebyte

@temple_d わ!美味しそうなスイカ!!!ポテチちゃん、一口分けてくだしゃい♪byぷーちゃん
07-28 21:48

@makokiti makokitiさん優し~♪私なら「変なばあちゃん・・・」でおしまいでしょう。きっと被害妄想の御老人に違いないです。この暑さですし。
07-28 20:12

お散歩行ってきました~お久なお友達に会っておしゃべりしてしまった~今日はわんにゃんと人間のご飯がお散歩より先でした。も~夕方はいろいろ用事が重なるのよね~
07-28 20:07

再びドコモなう。お兄ちゃ~ん、まだか~い! http://bit.ly/cEmEyi
07-28 18:25

右の広告欄に出るカタログハウスのニャンがいい顔してる♪幸せそうで私も幸せな気分になるo(^0^)/
07-28 10:27

壁紙変更~涼しげにブルーのストライプ。
07-28 10:24

で、自分のご飯はこれから。息子が寝てるので起こして2人で食べます。ほら、食育は大事でしょ
07-28 08:10

おはようさんどした。今朝は頑張ってさっさと起きて夫の朝ご飯弁当・散歩・水遣り・掃除を済ませシャワーを浴びました!散歩で鼻黒ぷーちゃん(うちの近所には3匹ぷーちゃんがいる)と柴ちゃんとフレブル君とミニシュナのダンク君に会った。ダンク君は白かったらスノーウィそっくり!!!
07-28 08:08


| ツイログ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/256-592475d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

