PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

fillicebyte

@turbochoco ですよね~♪ RT @fillicebyte つぶあん派です!
07-31 14:36

@ptitparadis ルー君、ルー君ママ頑張れ!陰ながら応援してますよ!!!
07-31 14:18

小田原には有名なあんぱん屋さんがありますが、まだ2回しか買ったことありません。いつも忙しくしていてまとめ買いする人ばかりなので、1個くださいとは言えなくて・・ていうか1個売りしてたかな?うちであんぱんを喜ぶのは私だけなので幾つもいらないんです。最近好きなのは天豆さんのあんぱん!♪
07-31 11:52

思わず調べてしまった、「こしあん派VSつぶあん派」。世間ではつぶあん派の方が若干多いようで・・・^-^
07-31 11:45

あんこはやっぱ「つぶあん」なりよ~!・・・でも私のまわりではこしあん派のほうが多い。
07-31 11:34

今朝残念だったこと。あんパンのあんこがこしあんだったこと。フルーツトマトがフツーのトマトだったこと。ついでに猛暑が戻ってきたこと。
07-31 09:00


| ツイログ | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/259-10f40a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

