PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もBBTV

うちのプロバイダーはYahooなのですが、
そんなわけでBBTVにも加入しています。
ケーブルテレビはアメリカの番組をたくさんやっているので
懐かしい思いもあってよく見ています。
一番よく見ているのはちびた君。
アメリカにいた頃もそうだったけれど
CartoonNetworkが大のお気に入り。
私たち世代にも懐かしいアニメも好きだけれど、
パワーパフガールズとかKNDとか、TeenTitansが大好き。
私はカレッジをやって欲しいのだけれど・・・・・
それに、アメリカのケーブルではオプションプログラムで
別料金を払わなければ見られなかったディズニーチャンネルが
ベーシックチャンネルで入ってるのも
アメリカにいた頃大大大好きだった「Brotherly Love」をまた放映しているのを知って
ワクワクしながら見ました
(ローレンス3兄弟が素敵なのです!)
なんとなく意味はわかっているつもりで見ていたけれど、
やっぱり日本語で見るのはいいっすね~!
「あー、こういうこと言ってたんだ」とか思いながら
大受けして見ました、もう何度目かわからないほど見てたのに^-^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/26-733e697a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

