PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

fillicebyte

やっぱり睡眠時間が3時間じゃ眠い・・・・・
08-02 14:46

@hiromaru007 ククク♪1台ですよね、テレビ(^-^;)私も随分その手のドラマを見ましたが、単語しかわかりません・・・今夫が夏休みで、今日はたまたま家にいるのであんな感想になりました。アイコンは、皆さん可愛いので一生懸命可愛く笑ってる(ように見える)のを選んじゃいました
08-02 12:59

夫とはテレビ番組の趣味が合わない・・・ひとり一台だな。
08-02 09:58

そんなわけで今朝は6時前にお散歩に行って草むしりもしてきた!えらいぞわたし!!!
08-02 09:13

夕べって言うか今朝って言うか、ようするに遅くまでドラマビデオを見てしまった。あと3話、今日頑張っちゃお♪
08-02 09:12


| ツイログ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/261-037aaddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

