PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

fillicebyte

@CHIVAS_SPORTS 小学生の試合の審判は持ってますよ、グリーンカード。使ったところは見た事ないですけど、いいプレーには積極的に使ってくれると荒いプレーするチームも減ると思うんですが。 #ChivasChivalry
08-03 19:17

すーてぃがご飯を食べ終わって行き倒れてる・・・おもいっきり抜けてるので捕まえようとすると逃げる。随分慣れたけど、相変らずこちらからベタベタされるのはキライ。自分からはするくせに。洋猫だから?
08-03 19:07

お散歩暑かったですっ!蒸し暑いんだな、なんでこんなに汗だく?で、今日も初対面のMダックス&赤ちゃん連れ若夫婦に「可愛い~!赤ちゃんかな?」って言われました・・・・4歳です・・・・・
08-03 19:04

歌詞を端折っちゃうと意味が~・・・・・・
08-03 19:02

おお振り始まりました~♪夏空かかってます~♪
08-03 19:01

お散歩はまだムリかな~?でも夕立が来そうな雲の感じなんだよな~どうしようかな~うーん・・・・・
08-03 17:56

@makokiti 虎太郎君のおなかはぷーちゃんよりずいぶんデリケートみたいですね。大根はぷーちゃんも大好きで輪切りの薄切りをバクバク食べます!ま、なんでもよく食べる子なんですが。
08-03 17:54

タケちゃんって、芸風と中身が違うのね。やっと気がついた。http://bit.ly/9lA4vn
08-03 10:57

@makokiti ガス漏れ警報、大変でしたね。ワンご飯の野菜は、キャベツだけでしたらそんなに問題ないですがにんじんやコーン、時にはほうれん草なんかはそのままの色と形で出てきますよね。満腹感の為の増量ですから栄養的には問題ないんじゃないかなぁと。あ、おなかゆるくなっちゃいますか?
08-03 10:46


| ツイログ | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/262-33555565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

