PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

fillicebyte

お散歩終了!風が気持ちいい夜です。結構歩いてる人がいました、ご夫婦とか小さい子供連れとか。初めて見るゴールデンレトリバーを連れた人も。お散歩時間が違うと結構新鮮。
08-05 20:00

すーてぃはカレー(の匂い?)好きということが判明したのですが、調べてみたら一般的とはいえないまでもカレー好き猫はいるようです。インドでは猫はカレー好きといわれているようです。日本で猫は魚好きというのと同じみたいで。で、今夜はカレーにしてみました^-^
08-05 18:16

夕飯の用意でキッチンに行くと汗が吹き出る!リビングに戻ると天国♪ご飯の用意いややな~
08-05 18:10

さて、アリスの続きを見るとしませう。
08-05 15:05

So nice!赤い椅子と白いスノーウィ、素敵です♪RT @ nannokanno 8月5日のスノーウィ追加。三匹のシロいイヌ。アングル違い 。どうだ… http://twitpic.com/2bo39y
08-05 15:02

@ogiyuno おはようございますっ!いたずらした時には帰宅した時に玄関に出迎えないのでわかりやすいんですよ。ぷーちゃんにしてみたら「置いていかれた~!くっそ~!」ってなもんですよね、きっと^-^
08-05 08:46


| ツイログ | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/264-92154575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

