PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

fillicebyte

バーキンのUSサイトにいるチキンはリアルで気持ち悪い。英語が堪能ならいろいろ反応見られるだろうに・・・残念。 http://bit.ly/d9oOZw
08-08 17:55

あにゃ?明日は雨かにゃ?にしししし・・・・・
08-08 17:45

スイカ、おやつに食べました♪爽やかな甘さでした~ぷーちゃんにも「ママが種をまいて作ったスイカだよ」と少し食べさせてあげました。息子は「どのスイカも同じ。俺は好きじゃない」ですと。
08-08 17:08

@ogiyuno 小田原城もまた然り。大阪城と一緒にするのはおこがましいですが^-^;大阪はお城どころではなく通過したことしかないです。行きたいな~・・・奈良は修学旅行で行きました!
08-08 17:04

スイカは4.5キロあった。持って帰ってくるの重かった~
08-08 11:31

@ogiyuno おはようございます!関東でもたこ焼き・お好み焼きやりますよ♪作って貰うのが好きです('-^*)ディズニーオンアイス、楽しんで下さ~い☆
08-08 10:55

冷えてなくてもいいと夫が言うので、試食となりました。そこそこ甘くて美味しかったらしいです。実は一つ割れてるのがあったので一週間ほど早く取ってきちゃったのです。あと二個あるから期待しちゃおう http://photozou.jp/photo/show/408811/45301974
08-08 10:42

切りましたっ http://bit.ly/9M6vI0
08-08 10:35

ついにスイカを収穫!はてさて甘いか酸っぱいか(んなわけないっ) http://bit.ly/aVjKcY
08-08 10:08

どこかで犬が鳴いてる…うちのだったら迷惑だから止めさせなきゃ…でもあの声はお隣だよね…一応確かめとこ…やっぱお隣だ…ぅ、まだ寝ていたい…
08-08 06:53


| ツイログ | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/267-96284e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

