PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

fillicebyte

最近の車の中には「白物家電」の色のものがある!
08-14 23:43

昔BBTVは映画やビデオがかなりの数見放題だったような気がするのだが、本当にひかりTVに乗り換えで良かったかどうか心配になってBBTVを調べてみたら、見られるチャンネル数もすごく少なくて何だか残念な感じになってた。
08-14 23:38

スカパー!からひかりTVに乗り換えてここのところ見たかった映画を続けて見てる。アリス・ホームズときて今日は「幸せの隠れ場所」。泣きどころが沢山あって映画館より家で(ひとりで)見て大正解。他人の目を気にせず泣けた~(〒_〒)
08-14 23:31

帰りの遅い家族がやっと帰ってきたので今頃夕飯。しかもデ○ーズ。待ってたのに何だか残念…
08-14 20:49

@makokiti 大変な夏休みになっちゃいましたね(-.-;)でも無事生還できて良かったです。虎太郎くんも一安心ですね♪
08-14 20:28


| ツイログ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/273-1cebc264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

