PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

fillicebyte

今日は「メリーにくびったけ」を見た♪前にも見たことあるんだけど、ノーフォークが出たけどどんな子だったっけな~とまた見たくなっちゃって。随分白っぽい子だから、きっとウィートン。日本にいるノーフォークでは見たことないなぁ・・・どこかにいるのかな?
08-17 22:43

@temple_d ペタッと行き倒れたポテチちゃん、携帯からも見られましたよ~('-^*)/お腹着けちゃったら暑くない?大丈夫だった?
08-17 22:13

おしゃべりは尽きないようですが、お兄ちゃん早く帰ろうよ… http://bit.ly/bX9oat
08-17 21:19

車の中で「夏空」なう。すっき~♪
08-17 21:11

ホームズくん史上最強の難問に正解者が2人も!すごいなぁ~どんなヒトなんだ?!
08-17 20:17

小さい兄さんお迎え中。昨日の話ですが。 http://photozou.jp/photo/show/408811/46365154
08-17 14:40

おっきい兄さんお迎えなう。運転席が日陰じゃなくて暑い… http://photozou.jp/photo/show/408811/46364919
08-17 14:37

今日も暑い!暑すぎる!というわけでママとお兄ちゃんと水遊びしました。ママたちはついでに車を洗ってました。でももっと水掛けて!とちょっとワンワン吠えたらもう終わりにする!と宣言されました。その後体を拭かずに家に入ってまた怒られました。もう寝ます。   byとらんぷ
08-17 11:58


| ツイログ | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/276-23962899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

