PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

fillicebyte

@ryonext おー!回ってる!!!
09-10 12:06

@inada_masashi 私も全く見ないのでしたらいいと思います。ただ、「ずるい」ことをしないで欲しいなと思うのです・・・・・何が良くて何がいけないかは人それぞれなのであくまで個人的な意見ですが・・・
09-10 11:52

@inada_masashi お支払いになった方が良いと思いますよ。昨今義務を果たさないで権利ばかり主張する大人が増えているような。そういう大人の態度って、子供にいい影響を与えるとは思われません。偉そうな事言ってごめんなさい…m(_ _)m
09-10 10:44


| ツイログ | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/300-9b63e85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

