PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

fillicebyte

キングオブコメディ、おめでとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
09-23 21:45

キングオブコメディだな(´∀`)
09-23 21:40

@ogiyuno 私もおもわず見ちゃいましたよ~「私をスキーに連れてって」!今もコーヒーのCMに出演してる原田知世がわっか~い!お姉さんの貴和子サン、きれい♪出演者がみんな若いようにあの頃は・・・と私も思っちゃいました^-^;まだまだ頑張りましょうね~
09-23 18:57

@temple_d うちも最初のNFがうちに来た後に下の子が生まれたのですが、添い寝をしてくれたりしていつも守ってくれてる感じでしたよ。ポテチちゃんもいいお姉さんになるんじゃないかな~^-^
09-23 17:14

@temple_d おめでとうございます~!タバコは蛍族(ふるっ!)になるとか。やっぱ心穏やかに過ごさせてあげてくださいっ!初めてだと結構ブルーになる事もありますから、支えてあげてくださいね♪
09-23 16:42

まだちょっとゴロゴロいってる。わたしのお腹じゃなくて雷雲が。雷鳴ったらサッカー中止にしておくれよぉ~何かあったら困るよ~
09-23 12:53


| ツイログ | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/313-238593ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

