PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

fillicebyte

最近本を読み始めると眠くなる。「どゆこと?」 だからというわけでもないけれど、読んでない本が溜まる溜まる→読む気がだんだん失せてくる→悪循環( ̄ヘ ̄;)
09-27 22:21

で、やっぱり言わずにいるのは悔しいので、なんて言えば効果的かとかどんな態度でいたらいいかとか口調はとか考えながら100メートルくらい歩いた。でも波風立てないで置こう、が結論。トホホホホ・・・・・
09-27 16:21

お散歩終了なう。道路が乾いてたので出掛けたらいきなり近所のノーリード黒ラブと飼い主&子供(小1)に出くわした。またノーリードだよとムカッとしつつそれを注意も出来ない自分に情けなくなる。あんた博物館の学芸員やってるのに教育上どうなのよ?とかちょっと言えない事色々考えながら通り過ぎた
09-27 16:19

今日初めてすーてぃ(ソマリ・2歳)が私のお腹の上(椅子にずるっと半寝そべり体勢で座っていたので)で30分間自分からくつろいでくれた!膝に乗らない子だったのに・・・ママ嬉しいよ~\(^▽^\)(/^▽^)/
09-27 13:36

毎日里親募集のサイトをチェックしてしまう。いろいろ考えてもう1匹増やすのはやめようと思っていても見てしまう。そしてボランティアさんの肉体的精神的疲労を思うと何もしていないで覗き見だけの自分はこれでいいのかと思う。でも毎日思うだけ。思うだけなんだよな・・・
09-27 09:21

そうかなぁ~デブの少食っていると思うんだけど。あぁその自覚の無さが問題なのか?!・・・・・でもな~、中年以降はこの法則当てはまるのかな・・・・http://bit.ly/9NYira
09-27 09:16


| ツイログ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/317-a1d55321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

