fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付けようよ~!

うちではペットに犬を飼っています。
室内犬ですが、家の中ではトイレをしないので
散歩に出掛けた時が彼のトイレタイムになります。
幸い田舎なもので、近所にトイレに出来るようなところは多いのですが
(とはいってもそこも誰かの土地だよね)
3軒先にお誂え向きの駐車場があり、
そこがとりあえずのトイレになっています。
当然他の散歩をする犬たちもそこを利用することが多いのですが、
目に余るのがしっぱなしのの多いこと!
そういうことをするのは大抵オヤジです。
呆れるのは、近所に開業した動物病院の先生が
その病院に入院(宿泊)している犬を散歩させるのに
何も持っていないこと!
獣医学校って、そういうことは教えないのかしらね?

朝の散歩の時にも草むらにひっそりとしてあるので
注意しないといけないことはいけないのですが、
問題は夜の散歩。
昼間見つけて気をつけておいても
うっかり踏みそうになることがあるし・・・・・
「だったら見つけたあなたが片付けたら?」と言われそうですが
私、そこまでお人好しになれませんので。
スポンサーサイト



| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/45-e5df7896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT